イチカラハジメル

独立するまで金が欲しい

まず、始めよう!


初めまして!

まっちゃんです

 

昔からの夢だった建築現場で監督をしていますが、しっくりこなくなってきたなー

 

残業時間なんと150時間越え!

それでも仕事は終わらない!

ボーナスなし!

残業代支給は80時間まで!

 

なんてことをしてたら

 

これって本当に望んでたことなの。。。?

いや、まず逃げよう。体 is 大事

 

って本気で考え始めたわけです。

 

そこで来年四月に辞める予定ですが、それまでの9ヶ月間で

 

なんとか自分で稼げるだけの能力が欲しい!

 

と思い立ちました

 

アドセンスとかアフィリエイトとかよく分からない!

だからイチカラから学んで備えよう!!

 

って趣旨のブログです!

三日坊主は御法度な世界に踏み込んだ三日坊主ですが、モノになるように頑張ります!


最後に、今日読んだ漫画載せときますんで気になったら!


全6巻で完結(すぐ読める!)

軽いタッチなのに人生について考えさせられる。

未来に向けて後悔しないように生きないとなーって本気で考えちゃいました。

バトル物、恋愛物もいいですが、人生物も心に沁みます


 

それでは!